Q店頭持込での買い取りは可能でしょうか?
A店頭までお持ち頂けましたら担当スタッフがその場で査定させていただきます。お越しの際は、身分証明書、印鑑、お売りいただく商品をご一緒にお持ち下さい。※携帯電話は必ずSIMカードを抜き、初期化した状態にしてください。
Q携帯を買い取ってもらいたいけど、遠くて行けません。
A遠方の方には郵送買取を行っております。携帯電話機のキャリア名・メーカー名・機種名などの「情報」をお知らせいただければ、その「情報」を基に、概算ではありますが、買取金額をお知らせいたします。ご金額に納得頂きお売りいただく場合は、お名前とお電話番号、詳しい台数等をお知らせください。その後、必要書類とともに元払いで当社まで送ってください。
Q査定してもらった金額はいつまで有効ですか?
A郵送買取の場合は、お電話にてご査定いただきご予約いただきましたら翌日の午前中到着分までお値段を保証いたします。午後以降の到着分に関しましては到着した日の査定金額になります。
Q郵送する際の配送料金はおいくらですか?
Aご郵送の際には『元払い』にてお願いしております。
※着払いにて勝手にお送りいただいても、受取り出来かねます。(キャンペーン時を除く)
Q送金手数料はおいくらでしょうか?
A ●口座振込の送金手数料は当社が負担させていただきております。
●現金書留手数料は1000円をいただきます。また現金書留の上限は50万円までとなります。
Q買取金額はおいくらでしょうか?
Aその時期の相場によりますので、買取金額は一定ではありません。各キャリア別の買取金額をサイトよりご確認ください。
Q商品は到着後、連絡がないのはなぜですか?
A商品到着後、検品しまして特に問題がなければご連絡することなく、お振込みさせていただいております。
商品に問題や買取金額の違いなどがあった場合のみ当店からお電話にてご連絡させていただいております。
Q送金予定日はいつですか?
A問題がなければ査定後、5営業日以内にお振込をさせて頂いております。(土・日・祝を除く)
※順番に入金しておりますので先に入金等は出来かねますのでご了承くださいませ。
Q代金はどのようにもらえますか?
A買取が決定した場合、携帯端末を店頭までお持ちになれば、その場で現金でお支払いたします。遠方の方は『元払い』にて当社まで到着後、口座振り込みまたは現金書留にて送金手続き致します。送金の手数料は当店負担となりますので、ご安心ください。
Q友達と同じ携帯なのに買取金額が違うのですか?
A中古の場合、同じ携帯電話でも、使用状態、年数、色などによって買取金額は変わります。また、その時期の相場によりますので、買取金額は一定ではありません。
Q査定に必要な物は何がありますか?
A査定の際は、携帯電話端末一式と、お客様の身分証明書をご用意いただく必要がございます。
※運転免許証・保険証・パスポート・住民票の写し等。
※古物営業法により公的書類による本人確認が義務付けられています。
Q携帯電話内の個人情報流出が心配なんですが?
A買い取りする携帯電話の中の電話帳やデータ、メモリ等に関しましてはお客様ご自身での初期化をして頂きます。
Q白ロムとはなんですか?
A「白ロム」とは、携帯電話端末、PHS端末に電話番号などの情報が入っていない状態、
または携帯電話会社から解約や機種変更などをされ、回線契約がされていない、
それまで書き込まれていた情報が消去された状態の携帯電話端末本体のことを言います。